News Release 新着情報

プレスリリース 繊研新聞 平成28年8月29日(月)
新ブランド「シア・ラ・ルーチェ」

感覚若い上質デイリーウェア
 大松は、レディスウェアの新ブランド「シア・ラ・ルーチェ」を17年春ものから販売する。メインターゲットはファッション感覚の若い40,50代。上質だが手頃な価格で、個性的なパターンや色を打ち出す。販路は専門店。
 市場ではマインドが若いミセスに向けて、百貨店では上質、SCでは値頃なベーシックウェアは多いが、同社は上質と値頃さを両立しつつ、専門店で求められる構築的パターンやメッセージ性のある色を取り入れる。新顧客の獲得に悩む婦人服専門店の需要喚起をめざす。
トー タルアイテムだが、体を締めつけず、ボディーラインを強調しすぎないデザインのカットソーを多く揃える。価格帯はカットソーが8000~1万6000円、 ブラウスは9800~1万9000円、ボトムスは9000~2万円台半ば、ワンピースは1万9000~2万9000円。幅を持たせることで、新規客を取り やすいよう配慮した。
 17年春物のテーマは「スタイリッシュフェミニン」。女性らしいアイテムをボタンホールやボーダーの配色などでかっこよく見せる。展示会は年8回、半期で100型を打ち出す予定。初年度販売目標は1億5000万円。

呉服、ジュエリー・ファッションの展示会情報は当サイト上で公開しておりません。
下記よりお問い合わせください。

呉服事業部へのお問合せ
京都 075-223-1111
東京 03-3664-5501
札幌 011-251-6655

ジュエリー・ファッション事業部へのお問合せ
京都 075-223-1111